« 写真の質で、サイトの質が違ってきます! | トップページ | あなたが欲しい写真素材あります »

2013年10月13日 (日)

後悔しない買い替えにはガリバーが必要

初代のセリカが世に現れたのは、1970年。

大阪で万博があった年だ。

当時、セリカは「ダルマ」と呼ばれていた。

正面から見ると髭面の達磨のように見えたからだ。

けど、カッコ良かった。

デザインを意識させる外観であった。

子どもだった僕は、あこがれた。

クルマの名前で真っ先に覚えたのが、

セリカだった。

今では、滅多にお目にかかれないけれど、

ごくまれに、街を走る「ダルマ」を見かける。

大事に乗ってる、とわかる走りだ。


あなたの愛車は、お元気ですか?

いくら大事に乗っていたとしても、

いろんな事情で手離したり買い替えたりすることはありますよね。

僕だってそうです。

これまでに数回ですけど、買い替えをしてきました。

そのたびに、愛車にとってベストな選択をしたか、

ということが気になってきました。今も気になっています。


あなたの買い替えに、ガリバーが、応えてくれます。

後悔のない買い替えにするために、ガリバーという選択肢を、お勧めします。

⇒ 高価買い取り【無料査定】

221616.com【ガリバー】

221616.com【ガリバー】


ネット・ビズ・リサーチ

« 写真の質で、サイトの質が違ってきます! | トップページ | あなたが欲しい写真素材あります »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1792727/53584692

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔しない買い替えにはガリバーが必要:

« 写真の質で、サイトの質が違ってきます! | トップページ | あなたが欲しい写真素材あります »

最近のコメント

最近のトラックバック

  • > (brand-bazar)

楽天市場

FC2 コンテンツマーケット