« 写真素材のクオリティが違います! | トップページ | 写真の質で、サイトの質が違ってきます! »

2013年8月18日 (日)

セキュリティソフトは絶対必要と実感

クレジット会社から電話があった。

「クレジット決済の確認をしたい」

と事務的な女の声がする。

僕は何のことやらさっぱりわからなかった。

「7月に××を○万円で購入していますか?」

「はぁ!?」

僕は声を1オクターブ上げて叫んだ。

「心当たりはないですか?」

「ない、ない! 絶対ない!」

「やはり、不正アクセスですね」

女はあくまでも事務的であった。

「僕のカードが不正使用されたと?」

「正確にはネット上で番号が盗まれました」

「それにしても、暗証番号まで盗まれたの?」

「そのようです」

僕は愕然とした。

こんなことになるなら、もっとしっかりと、

セキュリティ対策をしておくべきだった……。

ネット被害は、あなたのすぐ近くに潜んでいます。

早目の対策をお願いいたします。


トロイの木馬への対策ならウイルスバスター

ネット・ビズ・リサーチ

« 写真素材のクオリティが違います! | トップページ | 写真の質で、サイトの質が違ってきます! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1792727/52928510

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティソフトは絶対必要と実感:

« 写真素材のクオリティが違います! | トップページ | 写真の質で、サイトの質が違ってきます! »

最近のコメント

最近のトラックバック

  • > (brand-bazar)

楽天市場

FC2 コンテンツマーケット