« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月13日 (土)

政府は

政府は税収を使い切るために

肥大化しつづける。
    ――アーサー・ブロック『マーフィーの法則』

公務員を観察していればよくわかる。
彼らは身内に甘く納税者に厳しい。
税収を湯水のように使うことには熱心だが、
節約とか倹約とかは眼中にない。
予算をいかに使い切るかで、
できる公務員かどうかの基準がある。
税の徴収への欲望は際限がないのだ。
市民へのサービスを口実にはするが、
身内への厚遇はとめどがない。

2013年4月 7日 (日)

メール到達率を飛躍的にアップさせる方法

当社でもやっている客を惹きつけるステップメール基礎講座

<こんな方に読んでもらいたい>
「ステップメールを使うと楽になる」
「ステップメールで売り上げがアップする」
という話を人から聴いたことがあるけど、
今ひとつ、なんのことがわからないならば、
このステップメール基礎講座ですべて理解できます。
もちろん、メールをビジネスにうまく使うということがわからないという方も
これでよくわかります。
ステップメールはなんとなくわかるけど、
実際にどうやったらうまくいくのかわからないという人も、
これで学べば、すぐに応用がききます。
どうやってステップメールを導入したらいいか、
どんなステップメールを書けば客を惹きつけるのかも、
学ぶことができます。
<執筆者紹介>
PRJAPAN 代表取締役 紙田昇
著書 ステップメール専門の書籍
「ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み」


メールマーケティングの分野で10年以上ビジネスをしています。
現在はメール配信サービス「NEO」を運営中。
紙田です。こんにちは。
前回の永遠魔術よりも、初心者が読みやすいものになるように
そして最新の使い方なども紹介してあります。
最近は、けっこうステップメールが流行していますね。
なにげにいろいろなメールがステップメールになっています。
読む方としては、なかなかそれは見破れません。
きっちりと、定期的に、まとまったコンテンツとして送られきている
内容のあるメールは、たいていがステップメールです。
僕も、そうだとは知りながら、他の方のステップメールを大切に読んでいます。
ステップメールって、読者にとって、本当に癖になるメールです。
その中でちょっとくらい宣伝があっても、好意的に受け止めてしまいます。
まずは、この講座で、使う人は使っているステップメールなるものを
学んで見てください。もちろん、無料です。

http://www.mail-neo.com/freemag.php?afid=668

----------------------------------------------
<講座内容> 一日1講座 5-10分で読めます。全12回
1.ステップメールってなに? なにが魅力的なの?
2.どうやって導入したらいいの?
3.どんなことを書けばいいの?
4.どうやって設定したらいいの?
5.PRJAPAN(当社)のステップメール使い方をバラします
6~12回は、ステップメールの効果を上げるためのノウハウ例をお伝えします。
不達メールや迷惑メールになるのを回避する基本的な知識などにも触れています。
受講料金 はい、無料です。
前回の講座の時には、
「よくわかった」
「なるほどこんな使い方があったとは目からウロコだった」
などなど大好評でした。
面倒なことはまったくないですよ。
ただ講座の内容がメールで送られてくるだけですので、
好きな時間に少しの時間をかけて読んでいただくだけです。
数日分くらい貯めてしまっても負担にならない程度です。
たまに号外などで、とても皆さんに役立つ情報などを流すことがあるので、
早めにぜひ受講してみてください。
途中でやめたり、登録データから削除することも、いつでもできます。
(解除用のクリックURLはいつも講座のメールの最下部付近についています。)
受講の申し込みは簡単です。以下のバナーをクリックし
ページ下部の登録フォームにお名前(苗字のみ)と
メールアドレスだけを記入してポンと「受講する」ボタンを押してください。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のコメント

最近のトラックバック

  • > (brand-bazar)

楽天市場

FC2 コンテンツマーケット